今夜の失敗のひとつ。。。



アハハ~~

ごまを擂ろうとしたら。。。


DSC_0890.jpg


のりたま 入れた~~~~




最近特にスーパーで買い物するのに、 買う物メモしても忘れるし

帰りたいのに駐車場の何処に車置いたか解らんなりいつも探すし。。。

いっつも家で探し物してるので、ヒロが小さい紙をひっくり返したりして

キョロキョロしてくれます

とっても心配な私です














ほんの少しの

運動にジムのプールへ


facility10-l.jpg


チンタラ流して~~ 気持ちよく  泳いで 来ました~~


もちろん、レギュラーコースにはちびっとだけで、バタフライ平泳ぎ



朝は、会員さん(クリさんと一緒にモロッコ行った方)が


山北みかん を持って来てくれて\(^o^)/  ラッキー


DSC_0877.jpg


これで、ヒロの風邪もらわんようにしよっと









励み!


今日は、ヒロの血液検査

kochi_img01[1]


玄関でヘルパーさんに待っていてもらいます


_prw_img1[1]


採血の時は声が出るのはこらえてもらうけど、

小児科なので、赤ちゃんが泣いたりすると、ヒロの情緒が危ないのです 


でも無事に早くに終わりました。結果は別の日に私一人で聞きに行きます。

ぎっくり腰は心配してもらいましたが  大したことないのですが

右の股関節が。。。。。。  まぁもうヨウダイの鬼で、ボチボチします!!




毎日がようようですが、そんな中で  励みは 錦織圭選手の活躍です!!

マレー戦は、ほんとに凄くて素人ながら上手やぁ~~ と。



年間のポイント8位までの8人しか戦えない ファイナルで 3年連続出場


Kei_Nishikori_Day_Four_Barclays_ATP_World_sd9KQHuELJal[1]



それだけでも凄いのに。     


Kei_Nishikori_Day_Four_Barclays_ATP_World_ZPl1NVDmghbl[1]


体格差を技術と動きでカバー  


Kei_Nishikori_Day_Four_Barclays_ATP_World_1nnQC72HVoEl[1]


本当に励みになります   ありがとう


さぁ  明朝5時(日本時間)から チリッチ戦だ!!  頑張って~~








やっぱり。。。



いかざった

ジムに復帰して、4日の金曜、7.8の月曜、火曜と行き  

もうなんと気持ちのえ~~事か   

やっぱり私の居場所とつくづく 水泳が楽しいと思ってたのに。。。。

次の日からいかん

去年の今頃(まだ仙腸関節)と解らなかった頃の容体に戻ってしまい

慌てて、ペインへ で 注射

バタフライと平泳ぎはようないですよ!!  は~い解ってます。。。つい。。。

DSC_0867.jpg

20分は休んで帰らないかん。。。イヨイヨじゃ。。

もちろん、ストレッチは充分にやってるんですけどね!!

調整早すぎたがやと~~~






ヒロも1泊ショートステイから、肌着着てなく薄っいトレーナーだけで、帰って来て

その日11日の金曜にインフルエンザの予防接種したら

12日土曜日に鼻水ズルズルの、8度の発熱から

今日夕方15日 38.4度に~~~ 

急いで へ 

インフルエンザ陰性 のど風邪だそうで。。。母は疲労困憊



この皇帝ダリアの下で バス に乗っていきます。

DSC_0872.jpg


なんかえ~~~事ないっかなぁ~~~



















いつもの。。。



お約束の住吉海岸です

今日はとっても良いお天気で波も穏やか

サーフィン?でもストックみたいなの持ってる人発見

若かったらしてみたい。。。いや今でも時間あったら!陽に焼けるか!

DSC_0859.jpg



釣りを楽しむ人たち。。。

DSC_0865.jpg


穏やかに。。。

DSC_0862.jpg



暮らして行きたいのです。。。。いつも眠いです。。。




ジム復帰!

休会届けを出していたけど、11月から復帰にして、

今日7ヵ月ぶりに行ってきました~~  

みんな『元気だったぁ~~?』 って聞いてくれたけど、

いやいや元気だったら休んでないのに~~  と!

隣のコースのおじさまには、『忘年会に合わせて来たかよ!!』やって

確かに飲んで踊る の大好きやけど、今年はもれなくヒロが居るのでムリ~~


これは、どこぞのプールの画像借りてます!  空港スイミングではありませ~~ん!!
08[1]


でも凄く綺麗になっていました

塗りなおして、水も透明感あって気持ちよかった~~

復帰言うても、みんなと同じ教室のメニューはムリやき

コースを外れてボチボチにして来ました!

ボチボチにやっていきまぁ~す

ってはやからお腰重たいけど、ええんじゃろかぁ~~~





※  長岡温泉で慣らし(流して泳いだ)と歩きをぼちぼちしてから復帰しましたからねねね!!!

定例ランチ

お父さんの世話で、一年に3回必ず帰省するみぶちゃんに合わせ、

佳代と三人(高校のバドミントン部)でランチをするのです~~~

今回はここ~~~  漁ま  

DSC_0856.jpg


まぁ、同じ歳っちゅうのはえ~~もんじゃ~~

何を話したかは。。。ぺちゃくちゃくちゃと。。。

で、次にお茶しようと、出たら

 のエンジンがかからん~~   

出た  得意の (得意?)アクシデント!!

近くにガソリンスタンドが有って良かった

バッテリー換える間、車ん中でまたペチャクチャと  ハハ~~すまんのぉ~~


換えてからお茶行ったねぇ

写真忘れたけど、佳代、生クリームまたおくれ!美味しかったでねみぶ!

 楽しかった~~~~ 



今度は来年の2月になるね~~~

2人とも、揃ってお婆ちゃんやね~~~  

楽しみやね~~





今年最後のマスターズ パリで

圭さんの試合、7時からや応援せねば














FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード