今朝も

下半身がロボットになった気分でしたが、

ファンの錦織選手が、バブさんに勝ったので

明日早朝また、ジョコさんと!!頑張って


今日は日曜日。

ルーティーンの 太平洋


いいお天気だ! 圭さん頑張ってる トロントって反対側?


DSC_0689.jpg






うちくのサルスベリ

DSC_0691.jpg


今年は草刈りが出来んから


ひいといひいとい  頑張る~~~



お昼から。。。ズイズイズッコロバシ。。。痛みます







薬かビールか。。。


ナスのたたきしたら。。。

やっぱビール でしょ。。

卵が入ってるのは、お昼のお素麺の具の残りを放り込んだから!  アハハハ~~

ヒロは又唐揚げやと~~~


DSC_0687.jpg


いっつも大急ぎ




なっかなか



厄介なお腰の不具合が治らず、めげております。

それでも、酷く痛かった時よりはマシになっております。


昨夜は、錦織選手が勝ったので、気分 ですけど。

運動出来ないから、食べ物もそんなに美味しく感じないけど、

居酒屋さんのマネして 
     
まぐろとアボカドのわさび合え  じゃと!!

DSC_0684.jpg

盛り付け落ち着いて出来ん


美香ちゃん情報の  なすとトマトの~~

DSC_0682.jpg

ヒロはこっちの ウインナーが好きかと

DSC_0681.jpg



もちろん、こんなのではヒロはいかん~~~

唐揚げとか。。ボリュ~ミ~なのを。。。しましたよ~~~



しかし、早く元の元気  そこそこジムへ行けるぐらいの健康がほしいです










FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード