どうしよ~~~~~!  ってなった。

出掛けようと、ジムの荷物もあるので、



DSC_0511.jpg


車の中に荷物を入れてから。。。


門扉を開けたのですよ!!


で、車に乗ろうとドアを。。。。。。開かない


(車の中で、鍵が掛った。ロックされたのよ!)



キーレスエントリー  ってやつの誤作動



DSC_0512.jpg



トーゼン、家の鍵もしてますし、スマホも財布も車の中


先週木曜日の事、寒いし。。。田舎なので人居ない。。。


前の家の人は留守!


郵便局で、電話借りようとトボトボ歩いていたら、軽トラに花を積んだ


さよちゃんが通りかかり、女神さま


近所の車やさん来てくれて、保険会社のロードサービス℡ してくれ、


寒いので家で待ちましょうと、車屋さんで待機する事、おおよそ2時間


鍵は開いたけど、もう不安で乗れないので、すったもんだの末、


普通のボタン押して開く方法に変えてもらいました。


便利は不便の隣合わせ!!!   ヤレヤレ。。。。。




近所の土手です。  卒業後大丈夫じゃない私。。ヤルしかないけどよ。。


DSC_0510_201602271315107bf.jpg






その前にお墓参りも、あ、血液検査大丈夫かなぁ。。。。















記念に!

昨年10月に、圭くんの応援に行った事を書いとこうっと!

一日目は圭くんの試合なくて、みぶちゃんがヒルズへランチへ連れてってくれました

CIMG0915.jpg

真下から。。
CIMG0920_201601281641364b2.jpg


やっぱ、オサレだことぉ~

CIMG0919_20160128163838e0d.jpg


お品も肌触りよくて、おホホホ~~~~
CIMG0918_201601281638378b6.jpg


夜は、前年に資生堂パーラーで飲んだワインが美味しかったと私がもめたので、

銀座でワイン で、銀座でワインへ連れてってくれました。

沢山の種類のワイン

CIMG0923.jpg


ホテルはおなじみ ワシントン有明 

CIMG0924.jpg


2日目は 同じとことれなくて サンルート有明

CIMG0925.jpg


真っすぐの、歩道橋渡ったら、有明コロシアムに着くよ


CIMG0926.jpg


CIMG0927.jpg


修造さんがね、北海道から来た小学生に
大会のタオルプレゼントしたり、選手が座るベンチに座らせてあげたり
なかなか盛り上げてました。熱い熱い

DSC_0298.jpg


この日のコイントスは、卓球の石川佳純選手  スマホで撮って画像悪いや!
DSC_0304.jpg

先日メキシコオープンで負けた S.クエリー じゃわ。

DSC_0301.jpg

試合に集中して写真撮ってないです。

もちろん勝ちましたよ~


ありゃ画像編集せんで おっきいわ  ホテルの部屋からのコロシアム
CIMG0939.jpg
CIMG0940.jpg


記念に!②

圭くんの人気の凄い事~~ 黒山のひとだかり~~


試合のない日の練習  『ライオンになった気分』  言うてたな。。

コーチのマイケルチャン!

DSC_0312.jpg


トレーナーの中尾さんのお尻。。触れそう。。  中尾さん好き。

DSC_0319.jpg


そうそう、鳥取から来た方と仲良くなり、 ストリンガーの玉ちゃん鳥取では有名って教えてもらいました。


このお祭り広場?のブースで

DSC_0295.jpg

興味があって、偶然お話してもらって。。。多分玉川さん、全豪にも行っていたそう。。

DSC_0294_20160227140856f5c.jpg


ツイッターの方ともお会いして、10歳下の美人~


楽しかった~~



フジテレビの前を歩いて。。。。

CIMG0945.jpg


ホテルは、ル・ダイバ  楽天オープンの公式ホテルで、チリッチさんにも遭遇

CIMG0946.jpg


やっぱり綺麗だわ

CIMG0947.jpg


ククク。。みぶちゃんのスマホいじってるの映った。。。

CIMG0949_20160227142933953.jpg


あれれ ピンボケ

CIMG0948.jpg


ディナーの後、みぶちゃんは路線の違う駅までまた歩いて帰り  都会はよう歩くのなんの。。


30階のバーへ 一人で行き  あたしゃ ホテルのバーは一人で平気なんじゃよ!!

CIMG0958.jpgDSC_0335.jpg



レインボーブリッジが綺麗だったけど、スマホカメラではね


この何時間後には、お迎えして、ヒロとガッチャガチャの生活が待っていました~~


でも現実逃避出来た三日間でした。


これも、みぶちゃんが居てくれたお陰お陰。 ありがとうね~~~



まだ写真あったけど、日にちが経ち過ぎたのと。。。よう書かんなったのよね















FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード