ホームセンターで



33㎝ × 89㎝ にベニア板を切ってもらって、

BOX の裏に トントン 


CIMG0885.jpg


自分の手 を  打ちながらも。。。。完成 



CIMG0886_20150225202215628.jpg



ヒロの絵本の BOXの裏板 です。


30年以上前にまだ高知市内に住んで居る時、 ばあばが買って来た物です


ずいぶん古びたのですが、


3段BOXは、この間に入らないし、  この幅のBOX は、5,580円とか


書いてあって、しかも4段になるし。。。


それならと、ベニア板と釘で 319円 でした 





あ、右手親指の グッジョブ は、ほぼ完治に近いですよ~~♪


なんせ、泳がんといかんき、苦労しました











グッジッョブ!!

ヒロくん、揚げ物 が大好きなので、


スライサーでようキャベツをスライスします


100均の↓

CIMG0883.jpg




勢い余って、親指までスライスしてしもた    




やき、全然グッジョッブやないのに、 いつも親指立てて  グッジョッブ  してます 




CIMG0879.jpg








え~事、ないっかなぁ~~












え~かげんにしいよ!!



買いやすいので、ロト6を買うのですが、

ひとっつも当たらん!!

『 え~かげんにしいよっ! 』


CIMG4200.jpg


と思わず、くじ券に 怒ってしもうた   すい☆にうけた。。




年末の、ジャンボミニで、7,000円当たったけど、

半月もせんうちに、一時停止で捕まって、7,000円払うた



やっぱ、
『 え~かげんにしいよっ! 』  やわ。。。














FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード