クリーンアップ!



蛍光灯が壊れていて、ケースをよう外さんの


電球がいつ切れるか不安で。。。


停電の時なんか、ヒロくん大変なんじゃよぉ~~




今日は、ジムが定休日なんで、さっそく来てもらいました


DSC_0051.jpg



やっぱり、壊れちゅうネ  とペンチ みたいなの取ってきて。。。



    明る~く  綺麗に 便利になりました~~  



DSC_0053.jpg




パソコン  のディスクC の容量もいっぱいになったのを、クリーンアップしてもらい、



BDのチャプターダビングも教えてもらって、気分がクリーンアップされました




















518g

高校のバドミントン部だった旧友たちと  ランチ  して来ました。

バイキングの写真撮り忘れた


DSC_0046.jpg


以前、高知新聞コラム欄に 518g で産まれた 赤ちゃんを特集していましたが、

バドミントン部のマネージャーだったお孫ちゃんの事なのです



500ちょっとって、  いつもジムで飲んでる  ヴァーム と同じぐらい  


DSC_0049.jpg


今年7月に3歳になるそうです。  身体はちいさいけど、小学5年生頃には 追いつくそうで



どこも異常ナシで、こんなにおしゃまさんに育ってます


DSC_0048.jpg


このドレス、編み物やビーズの先生している 友達の手作りです




私たち3人のプレーヤーは、『面倒見と言い、最高のマネージャーやったね!』と

言うておりました。

私らには到底出来んし。。それにしても元気に育って本当に良かったね~












ナチュラル!



昨夜のアジアカップ  ヨルダン戦は 2-0 で

勝利しました


DSC_0036.jpg


メルボルンの会場が 道路挟んで 直ぐという事でほんとに


応援に来てましたね。  Twitter してたね


後半21分過ぎに 映りましたヨ


パン持って、スマホ見てますがな。。。

DSC_0033.jpg


今度は食べてますがな。。。


DSC_0034.jpg



映ってると教えられたのでしょう~~


DSC_0035.jpg


実にナチュラル~~~




明日、朝のドディグ戦も頑張ってよぉ~



 は、23日アラブ首長国連邦とだね




昨日、一昨日と2.5メートルぐらいの木  を切ったりして

2日、キコリさんしたら。。か。。。左足首痛い  楽しみな

ベリーダンス休んだ   ヘナチョコな体質ど~にかならんかな。。。

やき、益々現実逃避は続く。。。。。

















早い!



 阪神淡路大震災から 20年

怖かったあの未明の揺れは、はっきり覚えてますし、

甚大な被害が出ました。会社で高速道路が横倒れになっているのを

TVで見た時の衝撃をよう忘れん。。。


それから20年。私は。。。どう生きたん。。。





早いと言えば、

前回、サッカー  アジアカップで優勝してから、もう4年

なんと早いことか


ヤットさんがイラク戦で、国際Aマッチ出場 150試合 を達成しました



yatto-n-sc-150116-049-ns-big[1]







冬休みもあり、最近物凄く疲弊していて、ようようですが、

ぼちぼちやるしかないずらよ~~~

明日は、 ヨルダン戦あるし、

圭くんの全豪1回戦もあるので、応援して

現実逃避して頑張るずらよ~~~















FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード