早いもので。。


今年も終わります。  

何とか。。。


CIMG0872.jpg
CIMG0873.jpg


お餅らしき 物も出来ました

こだわりが強くなって、いつもと違う(お餅の用意)事していたら、

抵抗が強くて大変でした  来年は無理かも。。。




今年は、応援しているヤットさんがMVP獲るし、ガンバ大阪三冠やったし、

圭くんが、物凄い躍進したし\(^o^)/   その面では万歳でした。

博多華丸大吉 がTHE MANNZAI で優勝したし。。。

来年も頑張ってほしいと応援します


一方、悲しい事もありました。。。




来年も、環境上、健康に留意してボチボチいこうと思います。

どうぞよろしくお願いします







諦めん事やね。。


チャンピョン

獲りました~~\(^o^)/

最大難関と思われるJリーグ奪取しました~~。これでナビスコ杯と2冠



だけど、最終節前半までは、他会場の浦和が名古屋に勝っていて、ガンバが引き分けだったから

そのままなら、浦和が優勝だったので焦った~

ほんとに最後まで諦められん!何でも!!

W杯までは、16位で降格圏に居たのに、勝ち点差14をひっくり返したのは初めてやと。。

お疲れ様です~~。

もうひとつ13日の天皇杯も優勝して3冠お願いしまぁ~す




ヒロの金曜の脳波撮りが眠らないといかんのに、上機嫌で笑うたり、

『タッタ、タッタ、タッタ~』とかしきりに独り言 言うて。。。無理やったけど、

土曜の歯医者も、毎回土日になったら歯医者行くかと聞くので、今日は行くよ!と言うと

朝ごはんよう食べん。。大っきらいやき。。。

でもまぁ、何とか行けて、寛いだ~~。



久しぶりにたこ焼きしようと言うと イヤ~  唐揚げがえ~と。

まぁでも、食べる事していると、なんか機嫌がえ~ような なんで

相変わらず、テキトーな写真 

CIMG0866.jpg

ハハハ~ 形も歪~~

CIMG0867.jpg


はいよ~~! とマヨネーズかけて。。。

CIMG0869.jpg



唐揚げしていて、振り向いたら、イヤ~言いよったのに、 ほとんど食べちゅう

親子で36個完食

ご飯も2膳、煮物と唐揚げおかずにして食べました~


まぁ、いまのとこ元気やき え~わ














年月。。

名優さんが次々に逝きます。


菅原文太さんは 映画館から出て行く若者が成りきった“仁義なき戦い” より


トラック野郎が残っていて。。。高3の体育祭のヤグラに。。ほら


櫓


生徒達で作るのです。こんな櫓が9個並んで 応援合戦です

みんな両太ももにアザが出来てました。。手の上げ下げを合わすのに大変でした




そして高倉健さん  


土日にヒロドライブで、いつも通る国道に (車中より)



DSC_0010.jpg


これって“幸せの黄色いハンカチ”思いますよね~。


健さん


健さん大好きで何回も観てます。  


遥かなる山の呼び声 大好きなんです。


img_1[1]





あの坊やの吉岡秀隆くんがもう44歳!!(アガシと同い歳。。イヤイヤ。。。)


懐かしいなぁ~~~   青春やったなぁ。。。



やき、歳とるはずやわ













FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード