年月



左から携帯が新しくなりました 


CIMG0860.jpg


だんだん大きくなってきてますネ。


1番左のは、ヒロが何年生ぐらいの時のだろう。。。


今、ワイモバイルとか安くて出てますね~~。


楽天からも出るとか(お父さんのお世話で帰省しているみぶちゃんに教えてもらったヨ)


あと2年したら私もちゃんと考えるき。。。いっつもよう考えてと思いつつ、


その時になると5分もかからん   







こんな可愛い赤ちゃんが、24年後には。。。。。

あかちゃん



こんな好青年になる

kouseinen.jpg





歳とるはずだわ。。。。人生早いね~~~













お疲れ様


圭くん。。。。


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+96wzgmMptpNl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+m17mEOaV-kAl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+09Y0XUV0T7rl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+QwV9iFZEikAl[1]


Kei+Nishikori+Barclays+ATP+World+Tour+Finals+3Nm33KVcWjil[1]



この一球は絶対無二の一球なり 
されば身心を挙げて一打すべし



高校の時のバドミントンラケットカバーに  書いておりました。



たった1球で流れが変わったりするのですね。。




修造さんのお言葉。。。
「また、日本では色々と大変だと思います」とこの1年でスーパースターへと一気に上りつめた
ジュニア時代の教え子を思い、「スポンサーさんの仕事は必要ですが、後は最小限にしてください。
圭にとって大事なのはテニスコートでの活躍です」とメッセージを送ると、
「圭、最後に言わせてください 2014年、お疲れ様!ありがとう!
そして目指せ2015グランドスラム制覇!いつもスーパーゾーン修造」と愛情たっぷりに締めくくった。


フェデラーは言う。「彼のことは、彼が17歳の頃から知っている。
素晴らしい才能を持っているといつも思っていたし、素晴らしい未来があるとも思っている」。



ほんとにお疲れ様でした。ありがとう。震えました。









何とか頑張る~~


昨日、プールで人生の先輩で大好きなHさんから、

釜上げちりめんを戴きました~~

お昼に食べましたヨ いっぱいのせて


DSC_0544.jpg


美味しい~~




で、さっき、ナビスコ杯でガンバ大阪が優勝しました~\(^o^)/


20141108-00000032-jijp-000-1-view.jpg



DSC_0550.jpg


こっちが豪華


優勝


J2からあがって来て、偉い~~~\(^o^)/

よかったね~~  宇佐美選手の涙にもらい泣きです。

でも、応援てほんとにだれるね~~  とすい☆と言いました。


明日の夜中の圭君のファイナルの初戦もあるし


B13m4sOCcAAkWvm[1]







もうひとつ最大の行事、  ヒロくんの修学旅行が11日からです 


全然種類違うけど、落ち着かん日々が続く~~~










FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード