ハナトラノオ

さっき新聞を取りに行った時に撮りました



 ハナトラノオ

CIMG0738.jpg


実家の井戸の前によう咲いていました。  名前もばあばに教わりました。


これも、ばあばが植えたのでしょうね。。。



さぁ、8月、夏休み最終日です。 ヒロ怒らんように。。    最後まで気引き締めて  



コメント戴いて、みなさんのとこに行けてなくてごめんなさい












一枚の。。


夏休みも、あと1日となりました~


長かったけど。。もうすぐ学校、テンションだだ下がりで嫌々のヒロ見ながらも


これまた複雑ですが、とりあえず、2学期行ってもらわねば




夏休み、スーパーかジムしか行かないので、それも走る走る


この1枚のブラウスを洗っては着て、ずっと過ごしました


CIMG0735_20140830160838909.jpg


サッと1枚で着れて、涼しい綿です



いやぁ、お疲れさまでした。


9月からはオシャレもしたいなぁ。。。









断念!



親友の すい☆ は、大好きな高橋大輔選手のショーを見に行く事を事情で断念しました。

仕事の休みを取っていたし、 雰囲気イケメンの息子君も一人旅で留守なので(成長したもんよ!)

うちに来てくれて、

そこから、南国市の居酒屋へ一緒に連れて行ってくれる予約をしていました。。


風月




ところが早めにシャワーを浴びせていたら

不安になったようで、大声で怒り出し  網戸破れた

出てから、落ち着くのを待っていたけど、ナカナカ切り替わらず、

もちろん、励みの絵本2冊も、前もってすい☆に買ってきてもらって、

お店に2冊もあるよ!  と店の写真も見せても、イヤの一点張り

こりゃぁ無理でねぇ。。  すい☆も、店着いても、車から降りんかも知れんもんね!  と。



断念しました~~~~  次の日、大パニック起こしましたけど。。



仕方なく、お店に行って本取って来ちゃうわと、 スーパーでパック品を買ってきました。

3人で食べ始めると機嫌がすこぶる良くなって、嬉しそうに、すい☆に歌の要求や

絵本を見せて楽しんでました



自閉症スペクトラムの子どもは、初めての所や移動に不安や抵抗が強く、

親が体験させてあげたいと思っていても、ヒロの場合楽しめない事が多く。。。

不憫やけんど、無理せん事、子の意思尊重しよっと  最近、親の体力も低下して

い~のか諦めが早くなりました。練習も出来ないのでね。。

あと少し、私が怒らんように。。頑張ります














FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード