トホホ~~

昨夜夜中に、首が苦しい と目が覚めたら。。。


DSC_0422.jpg


ヒロく~ん  横になって寝るも!  もう重いよ! 直す事、3回


(ちなみに、枕は首が痛いの治るろぉかと奮発して、中身はエアウィーヴなんで!効果?解らん


少し寝不足で、愛校作業は、食堂の窓ガラス拭きして、保護者懇談もして。。


ベリーダンスに  と思いきや 


骨密度あげるのに、え~とTVで見て、片足上げを1分ずつ、2回して。。。


それが原因


左足首が痛うて。。早々10分で早退 (@_@;)  トホホ~~


でも、きょんきょんさんと会えて、慰めてくれたよ


トボトボ。。家に帰り、玄関の方は諦めて。。。南の方の草狩り草引き


もちろん、左足に体重乗らないように。。 よけだれるわ


朝、ママ友にお願いしてたラッキョウが行き違いで、南国で落ち合う事に トホホ~~


でも  綺麗なろぉ 3年物


CIMG0718_20140623205405cc5.jpg


塩漬けしました~~~


CIMG0720_2014062320552403c.jpg


1週間したら、甘酢漬けにします\(^o^)/  大好きなので、楽しみ~















土からの物


ヒロが散歩で、ご近所のおんちゃんを見に行くという


漠然とした事で、迷惑?厄介?かけるし、前から色々戴くので、


みぶちゃんが、いっつもお土産に買ってくれる美味しいベルンのミルフィユを


CIMG0711_20140604124950739.jpg


お取り寄せして、ヒロと持っていくと。。。


その場で、大根を抜いてくれ、大好きなハチク(茹でちゅうきと)を戴きました


さっそく、お昼に間に合いました~ 大根はおろして、田舎のゆず酢かけて



CIMG0709_20140604125304677.jpg


さっき、田舎の叔父から、荷物が届きました~  なんという詰め方 私みたいな!!


CIMG0712.jpg


中身~~


CIMG0713_20140604130458c71.jpg



地元で採れたお茶を待ってました~~\(^o^)/


さっそく飲みましたよぉ~~。ありがとう~~
















補修~!


先日、南は防水してもらい、天井ペンキで塗ったけど、

西側も危ないらしい。。。んで、

自分で買うて来て

CIMG0700.jpg

塗りましたがな。。

シリコン


けんど、ジョイント部分が解らん~~~

横にダッ~と塗ったけんど。。。ギザギザのガタガタやし。。


下の写真は塗る前やけんど、よう解らんね~~!

CIMG0701.jpg


これじゃあ、頼りないよっ



あと、お風呂の浴槽との間のタイル!!

前に自分でやっていたシリコンにカビで汚くなったので、剥がして

養生テープ貼って。。


CIMG0697.jpg



いかんわ   上の方に養生テープ貼るの忘れて  シリコン塗った~

CIMG0703.jpg


幅の広い、ガタガタの仕上がり~~


CIMG0708.jpg


まっ!  又2~3年したら、やり直すし  えっか~



ほんで、これも 補修~~(*^_^*)


100均で買うた、車のサンシェード、慌てていて、引っ張ったら破れた


DSC_0403_2014060118052566c.jpg




全て。。性格出るよっ










FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード