

と、遠かった~~!



レギュラーコースで泳いだ後、20分早退ですけど。。


新聞に載っていた、カタクリの花を見に行きました


須崎の かわうその里 でお昼~


須崎名産の 鍋焼きラーメンと チリメン丼  (かつて鍋焼きラーメン食べに来た事思い出して爆笑)


CIMG0643_201404182030004c4.jpg



まぁ  遠い遠い


梼原町東川 旧四万川小学校近く???



でも着いたら、ひんやりした空気に浄化されます~~


私、前から  谷んご (谷) 好きなんですよね~~



CIMG0644.jpg
CIMG0657_201404182032284f0.jpg
CIMG0660.jpg


マイナスイオン でね。。癒される~~~


で、あった~


CIMG0648_20140418203506570.jpg


ねっ!!  私が撮ったにしては綺麗なろぉ~~

CIMG0651_20140418203507225.jpg
CIMG0655_201404182035087db.jpg
CIMG0656_2014041820351008c.jpg


友と二人。。。無言でした。。。夢中で下ばっかり見ていて


見つけました  ゲンノショウコの花 ですよね?

残念!! 写真がピンボケ!!

CIMG0665.jpg

つぼみが可愛い~~! 腸が弱いばあばがよう煎じて飲んでました。実家にいつも干した物がありました。


CIMG0666_20140418204213dd1.jpg



ユキノシタの葉っぱに紛れて コガネネコノメソウ  やって!
CIMG0667.jpg

あ~~~  自然はえ~~ね~~  山育ちは山よ山

CIMG0671_20140418204215f9b.jpg


好きな山吹の一重

CIMG0672.jpg
CIMG0673_20140418210347202.jpg




疲れたけど、またどっか花を見に行きたい


写真がど~しても縦横逆さまで直らない物がごめんなさい


















引き分け!



J1第7節の大阪ダービー 高知での放送はなかったので、


速報で見てましたが、大観衆で盛り上がったようです。


この写真 凄いなと!  ツイッターで見つけたのですが。。W杯のMVPとアジアのMVPって!!


BlHPbAPCYAA2vo6[1]

許可を得ようとDMしたら、ガンバのHPに載っとるよぉ~と。厳密にはごめんなさい  SANSPOさんより!



ヤットさんが、ボランチに下がって、リズムがガラッと変わったって


結果は2-2の引き分け!!


でも勝ち点3欲しかったなぁ~。。。




左膝負傷した今ちゃん大丈夫かな。。W杯もうすぐやし。。。早く治してよ!!

今ちゃん





阿部チャンゴール
abe




Jリーグもまだ序盤、これから、これから   応援しまぁす


セレッソ大阪ファンの女子を、セレジョ 言うから。


私は、ガンバ大阪ファンなので、ガバジョ、いや、ガバオバ コラッ













 








行動的な1日

芝桜見に行くかえ~?  と誘ってくれたので、


先日、高知新聞に載った所へ 行って来ました


CIMG0624.jpg


水路の両面にびっしり

CIMG0622.jpg


友によると、去年より増えているとか、新聞に載ると見物人が増えますネ~。

CIMG0629_20140411110118f9f.jpg



その後、新しく出来た長岡の市へ



花菜1



花菜カフェには、パンやケーキが。。



CIMG0635.jpg



ランチはれもんさんに教えてもらった菜彩(SAI)で食べました。


美味しかったです



DSC_0389.jpg



この後。。。あちこち用事で飛びまわり 






今朝から、また膝痛いです~


ビッコで歩いてて。。水泳お休みです  



トホホホ~~~~   もうお迎えしているので、勝負です








エクササイズ!

ベリーダンスに復帰しました~


やっと手も挙げられるようになったし、腹筋も使えるようになりました。


長かった~





下半身の筋肉落ちているので、しんどい!!


もちろん、膝にはサポーターですがな。。。




この後の、ヒーリングヨガにも入り、ストレス解消








FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
