気分転換



家で腐っていると、友達が来てくれて。。


れもんさんが教えてくれた近所のカフェへ




テルミツ



田舎やのに、おしゃれで、話も出来て嬉しかったです


ありがとう、れもんさん








この後すぐに、お迎えに行くと、


寄宿舎生2F  24人で、8人しか残ってない!


ヒロ残ってます!!やって


B型インフルエンザが大流行  で、昨日は16人が早退だとか。。。


ヒロ、鼻水垂れてるし、時間の問題かもぉ~~~(@_@;)





あばら骨どころやないかも。。踏ん張ります   トホホ~~
   













痛い~~(;_;)


日曜日、ローソンの駐車場で。。。ヒロ君の意思疎通って言うか。。


嫌とかの表現で、クセになっている  お漏らしを


車中で(座席を濡らさぬ様に立って)チョロチョロと



慌てて後ろに乗せてあっただろう予備の、ズボンととパンツを


探そうと、体勢が無理のまんま、手を伸ばしたら。。



ビリビリビリっと、右わき腹に激痛  (@_@;)





4年前にも、家でヒロに慌てて急な体勢からので、レントゲンにちゃんとヒビが映ってました。



今回は違う近くの病院行ったけど、そんな事(上記の車中の事)では、


普通は骨に来ませんヨ(イヤイヤ。。4年前に寝返り程度でヒビ入ったのにと心で言って) と。


レントゲンも撮らず、薬も貰わず。。。


まっ、首で何枚も撮っているし、結局は安静にするしかないので、黙って帰って来ました。




4年前の、サポーターあるし、主治医の内科で貰ったシップ貼って、安静にします。。





CIMG0570.jpg








もうぅ


運動奪わないで  



今日がめっちゃ痛いです  寝返りと咳が恐怖


1月半ばから、首で水泳もしてないのに。。。



仕方ないので。。。安静にします。。。。安静。。。苦手やけど痛い トホホ~~~












   

いつもの海へ。。


今日はとってもいいお天気


いつものコースで、住吉海岸へ



ありゃ。。飛行機  撮ったつもりやに、映ってないわ。。


まぁ、スマホで急ぎ急ぎやきね



DSC_0356.jpg



ちょうど、漁港に船が戻ってきたよ

DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg



なんか引っ張ってきゆう。。。


何じゃろか。。ね。




これからの時間の長い事~~~。  楽しいとこ連れて行ってやりたいのにな









デヘヘ~~~


首を負傷して泳げない


半月板がなく(右)すぐに痛みがでる膝なので、ランニングや激しいダンスとか出来ない


でも、なんとか  汗を流したいので、 ランニングマシンで10分歩いた後、


自転車で30分漕いでみる。。。を見つけ。。


その後、 ホームページ で見つけた マッサージ




DSC_0354.jpg



DSC_0353.jpg


ブレブレでごめん  やけど、受付の後の入った方にあったので


今迄気が付かなかった


首を傷めたせいで、背中に猫3匹ばぁ背負った重い感じなので、


お風呂上りに、ゆっくりマッサージは、よだれが出るほど気持良かったで~す。



最近見つけた、コース?アイテム?  です











胃カメラしたとこ

今、胃カメラしたとこ~


休んでますがな…


まだ、フラフラしてますがな…







これから、もう少しして、結果聞きますがな…


その前には、エコーもしたのです~(^-^)v



ほな、またね~





キャンプレポ

ソチ五輪の応援もハラハラドキドキ、感涙ありで忙しいですが、


Jリーグキャンプ恒例、やべっちFCの  デジっちが行く でガンバも放送されたのですが。。

1392563855234.jpg



録画消してしまい、写真がありません!!



各チーム、芸人さんみたいで楽しいレポートしてくれます




キャンプも終わり!!


pc_20140213151929UDExNzA2MjguSlBH[1]





pc_20140215163431UDExNzA3ODEuSlBH[1]





3月1日からの開幕。  応援します









ありがとう~~!


ありがとう。


AS20140215002401_comm[1]




功績は揺るぎないし、演技は永遠。。。




以下の記事が!


“表現者”としての意地は見せた。音楽と同化するかのような踊りは他を寄せ付けない圧倒的な輝きを放った。


長光コーチは「私はあなたのスケートが1番好きだから」と声を掛けた。





大ちゃんのスケートが1番好きな人がどれほど居るでしょう






頑張って~~~!!  大ちゃん!!


20140213-00000003-spnavip-000-0-view[1]


あ~~~~!!


緊張する~~~~!!   私はよう観ん!!


大ちゃんが、メダル取ったら。。。。。 


3月5日のサッカー  ニュージーランド戦チケットも当たる気がする~~~。



そんな事言われん~~~



とにかく、誰の為でもなく自分の為に演技して~~~大ちゃん!


誰が作曲しようが、えい曲やん。大ちゃんが演技したらよけいものすっごいようなる!!


がんばれ~~~~~~









応急手当?


昨日、今日と暖かすぎませんかぁ?


暖かいの通り過ぎて、暑いくらいで、車の中で思わずエアコン入れました


毎年、節分あたりが一番寒いという記憶がだこへやら。。


不気味なんですけど。。。





ヒロの学校の白梅。  どこにピントが合っているやらです



DSC_0342.jpg


そのヒロの学校で、先日、愛校作業があって。。。


錆びた金網をペンキで塗る事でした。


以前はコンクリートフェンスだったのですが、


その金網って時間かかるし、散りました~~


メガネや、服や靴にも  ほら



CIMG0562.jpg



ズボンに散ったペンキ。ナカナカ落ちないので。。。


マジックで塗りました~~~



CIMG0563_20140203192021bf0.jpg



私らしいので、ブログに載せやと、すい☆が言うてました~~~












FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード