食べた~ 遊んだ~


ずっと前から、焼き肉食べに行こうが、昨夜に決まり行って来ました。


やっぱりここのお肉は美味しい~


長生苑   どんどん食べてしまって写真を1枚しか撮って無い~


塩タンも、ヒレもロースも美味しい~~~



DSC_0333.jpg




ほんで、今度は、 BARへ


ここはど~こだ



1391005620337.jpg



すい☆の息子君が撮った写真の方が綺麗   そう。。旭ロイヤルのBAR



1391005630588.jpg



息子君のノンアルコールのカクテル越し~~



調子に乗って。。バーボンのロックも飲んじゃいました~



酔うたもんよ! 帰りのタクシーの運転手のおじいちゃん(失礼)に



行き先を2回も、旭ロイヤル  言うて。。 『ロイヤルはここじゃが!!』ウケてました~



代行で帰ったら、4800円要るけど、ビジネスホテルなら、3500円で泊まれるので、



昨夜はそこへお泊り!!



で、今日は高校の同級とすい☆と カプリチョーザへランチ。



DSC_0340.jpg




ほんとによう食べました!!


おんなかいっぱい!!



背中?首?を傷めて泳げないので、カロリー溜まる一方!!



はやく、運動したいです










また。。やってしもうた。。

何年か前にも、首?背中?を傷めて、運動をしばらくお休みせざるを得なくなりましたが、


21日から、また、です


どうしてこうヘナチョコなのか。。だから水泳仲間がつけたのです。


ヘナチョコと!!   ブログのタイトルも ヘナチョコリンです。


あんなに楽しみな、ベリーダンスもお休みしました




そんな折、午後からの水泳先輩たちが、お昼を誘ってくれました


お昼


とっても気晴らしになります






それと。。。大好きな 遠藤選手がブログ始めたとの事


http://ameblo.jp/y7-yatto/

タイトルも  ヤットはじめました。  やって!!


時々覗いてみますが、たまには更新してよね~~


3月5日のキリンチャレンジカップ ニュージーランド戦のチケットがもうすぐ発売ですが。。。


インフルエンザやノロウィルスの時期なので。。。ヒロ君。。。


テレビ観戦楽しみにしようかねぇ~~


それより、背中?首?  はよう治さないと。











入れ込む。。


楽しくて。。。入れ込むタイプです。。


12月頭から、入り込んでしまい。。夢中です


先生のスタイルの素敵な事


絶対、関係あると思いますが、難しい


なんでも奥深い。。。



DSC_0324.jpg


ベリーダンス


DSC_0317.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0322.jpg



まだまだ。。。ベリーダンスのペもいってないですが。。。


夢中になります。


究極の腹筋です。。と言われる  立ってハッハッフゥー


呼吸じゃなく、お腹を引っ込ましたり出したり  キツイ

 
私はこれで、いつも酸欠みたいになります~~  出来てない証拠!!






けんど。。。。


2.5㎏は減量しました  


週に2日ですが、楽しみでたまりまセブン














FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード