レースのカーテン

もう、10年ぐらいになるかな。。

洗ったりしていたら、レースのカーテンが朽ちました こら。。


DSC_0243.jpg



こりゃ、替えないかんと、量販店を探したけど、


幅150丈160なんてサイズは、既製品では見つかりません

前は頑張ってオーダーにしたけど、レースでも値段が高い!高い!

遮像カーテンや遮熱カーテンとか色々あるみたいやけど、

2階の南の部屋は、母屋の瓦が見えるだけなんで、安っすいのでかまん。


そこで、150×176を買って、裾を上げる事にしました


オーダーのには、こんなオモリが入ってましたヨ。さすがやネ。。

なんせ、お裁縫苦手~~~~

3回ばぁ、自分の指刺したちや

CIMG0401_20130930154147947.jpg



でもまぁ、なんとか出来た

一番安いオーダー品の、2割ばぁで出来たき万歳



CIMG0402.jpg


けんど、やっぱり、

か、 みたいな。。















目標なんて

おこがましいけど、

以前にも書かせてもらった、れもんさん曰く、我がスイミングの希望の星、

91歳の浜田さんの記事が、高知新聞に掲載されていました!

敬老の日   でね!!




CIMG0398_20130916190902952.jpg







CIMG0400.jpg




89歳から水泳始めるって。。。


普通は、生きる事が難しいろぉ。。


普段も、ヘアースタイルも素敵で、お化粧もして、とてもとても91歳には見えません!




10月6日の競技会、是非頑張って下さいネ 





















夏休みで疲れ果て。。。あちこち不具合が出て、メンテナンスに病院を梯子している私は。。。


目標は、東京五輪まで、とりあえず元気でいる事なのであります。。。トホホ


えらい違いです





れもんさんも、くりまんじゅうさんも同じ写真載せているのに、

イッチャン私のが見にくい。。。

すい☆よ!  どぼしてえん??













見つけた!




みぶちゃん

わたしらの好きな、拓郎がヤットさんをほめちゅう。

消えるかもやき、はよう見て!




拓郎、声も色っぽいし、しゃべりも超おもろいね!!

このUPしたら、文字が書けん~~!













FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード