発見

暑いですネ~~~


こんな日は、プールにドボンに限ります   寒くてもドボンしますけどっ



プール併設(隣)のレストランの鯉。

DSC_0230.jpg



柵が映る。。思いよったら、『貸してみっ』と すい☆ 撮影。   ほんとや。。柵ないわ。。


けんど、スマホで撮って。。なんか曇りガラスみたいやわ。。 涼しさ出んがな。。







題名の発見は、プールのお風呂で時々お顔を合わせていた方が、



きょんきょんさんや、れもんさん、まりもさん達と繋がっている。。



   くりまんじゅうさんでした 



くりまんじゅうさんご夫婦、サッカーがお好きで、遠藤選手も好きって\(^o^)/



嬉しい~~~




きょんきょんさんに教えてもらった、picasa で、ヤットをヤッテみました   




ガンバファン感謝ディ






ファン感謝デー のヤットさんだそうです



写真は、『ガンバ好きなおっさんのgdgd日記』から、お借りしました












衝動買い

これ。。。


TVショッピングで、衝動買いしてしもた。。


スチームで拭き掃除出来るもの。。。



CIMG0387.jpg


45度にして。



『 ウ”ォーーン 』




CIMG0389_20130712180041.jpg



あのね。。


重い    使い方がいかんのかもやけど、


この猛暑で汗が噴水じゃ




CIMG0392.jpg



こりゃ勿体ないき、使わにゃいかんけど。。。めったよ。。






  先週の金曜日の医大の脳波撮りは、ヒロ君絶好調で眠らず、撮れませんでした。。
     カツカレー食べに行っただけみたいな。。。

    でも、今日の歯医者は、ビルからみんなぁが出て来るばぁ
    大騒ぎでしたが、奥歯の治療出来ましたぁ
    疲れたけど、よかったぁ~~\(^o^)/








スーパーおばあちゃん!



先日深夜に放送された、

『探偵!ナイトスクープ』

って言う番組で、いつも通っているスイミングのお婆ちゃんが紹介されました。

カンニグ竹山さんが取材に来て会話もポップで。

浜田コーチ、したの名前、隆一さんながや。。



CIMG0371_20130711141915.jpg



こうやって見たら、プール綺麗にみえるちや。。


CIMG0375_20130711142239.jpg


肩もまわってますし、肘も伸びて綺麗です。


CIMG0380_20130711142537.jpg



CIMG0376_20130711142433.jpg



89歳から始めて、


1年半で25m、クロールも背泳ぎも完泳\(^o^)/


CIMG0383_20130711143114.jpg



8月で91歳とは思えんのぉ~~


さっきもお風呂でお会いしたら、


真面目な話はよ~せんけど、あんな話は出来らぁね。って


れもんさんの言うように、希望の星☆です





写真が汚くて。。。まった、すい☆呆れるちや












間違えた!


暑い


野市もこ~~んなお天気


CIMG0386_20130709141554.jpg



買うてきちょったすだれをつけたがやけんど。。。


CIMG0384_20130709141750.jpg


すだれの、幅も長さも間違えたちや


CIMG0385.jpg


まっ、いっか!!


ほんで、つける時に、脚立が傾いて


『 こけた~ 』


って言いながら、こけました


しばらく、じっとして。。どこもうってない!


大丈夫でしたっ!!  チャンチャン








なんか。。



身体も、気分もの日は、


身体動かして、汗をかく事にしています。


『えいっ』って始めないかんけどネ。。


梅雨で、お風呂が気になっていて。。


毎年、100均のドレッシング入れの先を切って、


キッチンハイターを入れ、それをタイルの溝にタラタラ。。流し。。


後は、水を掛けて流します



ちったあ、綺麗になったで。。


CIMG0360.jpg




CIMG0361_20130706150907.jpg





ホーローの浴槽が劣化して、入浴剤とかが着色して落ちないので、


これを使ってます。


消しゴムみたいに、綺麗になります



CIMG0358_20130706151216.jpg




また、生協で探しとかないと です。






FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード