GACHAPINにしたよぉ~


バチンッ って切れるんです

スイミングゴーグルの替えゴムを、ガチャピンにしたヨ。


CIMG0350_20130625155927.jpg



そう。。。大好きな、遠藤選手はガチャピンに似てると言われて久しい。。。


なので、紫のゴーグルにガチャピンのゴムをして。。



CIMG0351_20130625160059.jpg



ブルーのゴーグルには、アリーナ君、クリアのゴーグルには、キティちゃん


CIMG0352_20130625160324.jpg





わっかりずらいし。。どうでもいっすかぁ~~~
















応援旅3日目~4日目

W杯最終予選のオーストラリア戦を応援してから。。。。

見事に写真1枚も撮ってないのです。。



所沢の叔母の所に行って、いとこ達ファミリーと居酒屋へ連れて行ってもらったりしたのに。。

力?気ぃ抜けて。。1枚もありません。ごめんネ  パパ、ママ



で、最後にみぶちゃんの旦那さんの一声でお世話になったホテルの写真

ホテルオークラ東京ベイ   2連泊したよぉ~~


受付でおかしかったねぇ~  




受付のお姉さんが慌てて。。  〇〇様のお名前ではご予約が見当たらないのですが。。心あたりのお名前は。。


男の人迄来て。。。   旦那さんに連絡とれず。。。『ひとっつも心配してない!』を声に出していた私。


トッチ(旦那さん)、私の旧姓で予約してくれちょったね   返って嬉しかったちや   


CIMG0248_20130623145531.jpg



お部屋~~


CIMG0278.jpg


CIMG0254_20130623151008.jpg

一人で寝るの勿体ない~~

CIMG0257_20130623151120.jpg

CIMG0279.jpg


CIMG0255.jpg





お風呂も広いのぉ~~ 大理石で。


右側はシャワー室なんだよ。左にバスタブあって、1分でお湯が張れるので注意して下さいって。


CIMG0259_20130623151552.jpg

CIMG0256_20130623152329.jpg


アメニティーグッズもえい!!


窓を開ければ~~~♪


CIMG0251_20130623153258.jpg

CIMG0253_20130623153708.jpg


ディズニーランド  モノレールの駅の真ん前。 シンデレラ城が見える。


CIMG0262_20130623154438.jpg



ちなみに、4年前に泊った時の窓の外は~~


CIMG0077.jpg


海でした~。写真が残ってました。小さいけどね。。




今回も、みぶちゃんナシでは行けんかったし、ホテルも旦那さんにお世話になって、

ほんとにありがとう

トッチ(旦那さん)、サッカーの日も、次の日仕事やに、西船橋まで迎えに来てくれ、

私をホテルまで送ってくれて、本当にありがとうございました

優しいでね。。昔から。。トッチ!!

埼玉スタジアムから、携帯アクセス出来んなって大変やったでね







そして、こんな日時(6月4日)と決まっている旅をするのに、

ヒロが熱を出さんろぉか、具合悪くならんろうか。。

もう、心配で心配で。。こんな思いもう嫌やと思った程でした。

受け皿がないって、ほんとに不安です。

楽しみは同じだけ、不安になるという事。。


でもまぁ行けたのだから。。感謝して、また頑張ります




応援旅2日目

いよいよ。。応援当日

先ず、ホテル出て、ここディズニーランドから、

スカイツリー行きのバスに乗りました


待っていると。。。ディズニーランドを回っているモノレールが来たわ。


CIMG0291_20130621143828.jpg


窓も吊革もミッキーでかわいい

CIMG0292.jpg

みぶが全部、どこ行きの何番ターミナルから何分発のバスまで教えてくれているので、

それまで、ブラブラと。。。綺麗なホテル~~

いやいや、いつもお世話してくれるオークラ東京ベイが1番じゃ!!


CIMG0290_20130622130329.jpg



ほんで、バスに乗って。。。次の停留所でみぶちゃんが乗ってきて、安心安心



スカイツリー見えて来た~~


CIMG0293.jpg


アハハハ~~  撮った写真  載せたらえ~っちゅうもんやないろっ!!

ってすい☆が絶対言うちや


とりあえず、真下から撮ってみた!!  これやちいかんやお。。 気持はもうサッカー


CIMG0294.jpg



先に、634(musashi)の予約と一緒にチケット取ってくれてたので、


チケット購入に並ばいでよかったがでね。早いスピードで展望台へ


CIMG0295.jpg



お~~高い!!



CIMG0299_20130622135138.jpg


CIMG0297_20130622135240.jpg



遠くに、泊っているベイエリアのホテル群やと教えてくれたね。


左に薄っすらディズニーランド。。右端にお台場の観覧車??かねぇ。

CIMG0309.jpg



ガラス板。  下までトーメイ  


私の靴越し~~  ゾイゾイするちや


CIMG0310.jpg


634musashiでランチ~~


みぶちゃん越し~~~


CIMG0301.jpg


ディナーはこんなになるみたい


img_1[1]


ほんで、先ずこれ、美味しかったヨ  何ちゃら。。


CIMG0302.jpg


次が。。何ちゃら何ちゃらを何ちゃらしたもので。。


ひとつひとつ丁寧に説明してくれて。。でもみぶちゃん、『声、ちっちゃ!!』やと


『みんなぁに、一回一回説明するの大変でねぇ。。』とか。


CIMG0306.jpg


メインを、私が肉で、みぶちゃん野菜に。肉にしたら良かったでね、、


上の出るの知らんもねぇ。。


チンゲンサイ言わざったけど、これチンゲンサイでねぇ。。とか。。美味!!


CIMG0307.jpg


それで最後、スカイツリーなので、青い空と白い雲をイメージしましたと!


これが美味しかったぁ


デザートって大切らしい。。なんぼそれまでの料理が美味しくても、最後が

美味しくないと、台無しになるって聞いた事あります。

パテェシエさん大切なんやと!



CIMG0308_20130622143728.jpg


綺麗な景色見ながら、美味しいランチして。。。この後、サッカー応援行けるがでぇ\(^o^)/


テンションMax  


一番上の展望台まで行く?  う。。ん。。景色おんなじでね。。やめろか。。って。


で、プラネタリウム☆  みぶちゃん、ごめんね~~


銀河鉄道の旅が見たかったのに、私がサッカーはよう行きたいもんやき、


違うの見たでね。。スキマスイッチの。。


CIMG0311.jpg





ここから   



埼玉スタジアムに行きました~~




今日(6月23日)、日本にとってのコンフェデレーション杯が終わりました。

残念な結果でしたが、どこもFIFAランク上の国ですからね。。

早く身体を休めて、普段の生活に戻って下さい。

そして、自分のためにプレーして下さい。

選手たちがとても愛おしいです。








応援旅1日目②



ホテル迄送ってくれて、みぶちゃんちへおじゃまして。。


娘さん達(ユッピ、アッピ)と夜ごはん食べて。。


旦那さんは、まだ仕事で。。あっ(マリスちゃんの写真忘れた)


みぶちゃんちのベランダからの眺め~~


CIMG0266.jpg


角だから、ぐるっと見えて、え~とこじゃ


CIMG0268.jpg





んで、バスでこのホテルのバーへ連れて行ってもらいました~。

CIMG0269.jpg


こちら


CIMG0271_20130621151310.jpg



CIMG0275_20130621151920.jpg


バー2


base[1]






やっぱり~~、美味しい~~

若い頃思い出したぁ。。

綺麗な夜景見ながら、ロマンチックなんやけど、

頭の片隅に、帰ったら、こじゃんと、草を刈ったり、引いたりせにゃいかん!

初めて、除草剤使うちゃろか!!とか思ったりして、勿体ない~~

いかんいかん。。


でも、明日オーストラリア戦応援しに行く言うたら、若いボーイ?さん

のってきてくれたでね~\(^o^)/

言葉が違うき、都民じゃない事もバレちょったけど




でよ。。。みぶちゃん。。

あたしぃ、一つ先の駅で降りて。。。

そこから、迄、どやって帰ったか忘れたで

全然思い出せんちや  また教えてよよよ。。









応援旅1日目


下記応援(W杯最終予選、オーストラリア戦)行くのに、一日目は。。

羽田まで、例のとおり、みぶちゃんが愛車でお迎えしてくれ。。

愛車(ベンツ)写真撮ったのに。。。ない。。

高知から1時間ちょっとなのに、この違いよう

これなにぃ~?   おおきいビルやね~~



CIMG0229.jpg

こりゃ、高知と違う~~

CIMG0230.jpg


おっ、新しくなった歌舞伎座~?

一緒にみたいでね~~~って。勘三郎さん、残念やったでねぇ。。芝居、凄かったでねぇ~~



CIMG0241.jpg


CIMG0243.jpg

車中からにしては、よう撮れちゅう~かな。。ウソや。。

って、ピントもアマイかよ。。



CIMG0242.jpg



で、銀座~~~



CIMG0231.jpg


銀座にも、GUが出来ちゅう~~。 なんか、イメージが。。ね。時代やね。

CIMG0232.jpg


4丁目の交差点~


CIMG0238.jpg


CIMG0239.jpg



ランチはここ 過門香
 

偶然二人が似たような格好です。どっちが私でしょうぉ~


mibutoritu.jpg



これ、私が食べたね~~


CIMG0236.jpg


ほんで。。みぶちゃんちからすぐ近く。

ディズニーランド近くの、イクスピアリで早速お土産買って


CIMG0244.jpg



なんか。。してたね。。


CIMG0247.jpg


ホテルに荷物置きに。


長くなるので、ここで続く。。。にしよ










興奮治まらず。。。

埼玉スタジアム、6月4日のオーストラリア戦から10日も経つのに、

まだまだ、あの興奮から冷めません\(^o^)/

応援の、『ニッポンオ~レ、ニッポンオ~レ

声が、ず~~っと残ってます。



この、チケットが手に入るとは(当選)、神様ほんとに、ありがとう



サカチケ


二つ前の駅から。。一気にサッカー色

みぶちゃんは、10番を買いました~~。

私は、もちろん7番  
その駅のトイレでお着替え。。

『チケット譲って下さい』と書いた紙を持った人達を、スタジアムまでに

何十人も見ました。。。

CIMG0313.jpg


浦和美園駅から、シャトルバスで埼玉スタジアムへ



キャッホー\(^o^)/


来た来た~~\(^o^)/
けんど。。入るまでに、30分ぐらいは、かかったね~~

埼スタ前



会場はもうすでに熱気ムンムン

おぉ、綺麗なスタジアム

黄色の人達、オーストラリアの選手が、ピッチの状態を確かめているのを

後からテレビで知りました。



CIMG0318_20130613175819.jpg


こっちゃ側が、ホーム北側。サポーター


CIMG0319_20130613180256.jpg



CIMG0321.jpg





んで、こっちゃ側が、南。

CIMG0320_20130613180400.jpg


空いてる席がオーストラリアのサポーター席みたい。。



もう、ワクワク。。。ソワソワ。。ワクワク。。ソワソワ。。ワクソワ。。

CIMG0316_20130613180805.jpg



と、その前に、腹ごしらえ

当選したチケットは、お弁当&お茶&パンフレッド付きやったの

gohan.jpg


ほんとは、胸いっぱいで、この私が殆ど、入りませんでいた


だって、サポーターさんたちの応援練習の音とか、選手がバスで到着した様子が

でっかいスクリーンに映し出されて、その度に大きな拍手と声援が起こるの



これ凄い~~~どうやってやるのぉ~


CIMG0332.jpg


感動するちや



CIMG0333.jpg


試合前やけど、臨場感!どんぞ!

興奮しているし、ブレブレ  

ヤットさん、走っているでしょ

みぶちゃんが、『白足袋みたいなき、すんぐに解るねぇ~』と。

前試合の、ブルガリア戦から新調したんですよネ



[広告] VPS






試合が始まると、写真どころではありません!!



ヤットさんの、FK  開始5分  僅かに左へ。。。惜しい~~~


yatto fk



右で交わして、左でシュート
惜しかったぁ~


yayyo midor





本当に劇的で、ホームでW杯出場を決めました

本田選手のPKで1-1になって、ほんとによかった\(^o^)/


地鳴りの様な応援と一体感

感動で泣きそうでした。。

ただ一心にボールを蹴る。

サポーターはそれぞれ選手たちに、夢を重ねているのかも知れませんネ。



この場所に居られた事自体に感謝しなくては。。。。



後のセレモニーも少し観たよ。。

ピンボケです~~~


CIMG0337.jpg



ヤット笑顔えぃ~~~

syukuhuku.jpg





上の方の席で、選手も小さかったけれど、


選手の動きとか、物凄くよく見えました。。。この試合で気が付いた。。


今ちゃんや、ウッチー凄い!!と。








本当に素晴らしかったぁ


選手の気迫が伝わって、どうしてもW杯出場決めさせてあげたかった!!


よかったぁ~~


一体感も感動でした~~




満員電車や、スタジアム出て駅までの混雑は。。。。。

50代半ばの私らにはキツかったけど、かけがえない経験させてもらいました!!



また応援しに来たい。


CIMG0338.jpg



綺麗なスタジアムじゃ!



20130604-00000005-maiph-000-1-view[1]




駅までの帰り道    フェンスみたいな物へ、それぞれの選手の写真がありました。


最後にヤットさんと




yatto前







選手のみなさぁん~~~

どうもありがとうぅ~~~~\(^o^)/






コンフェデ杯も頑張って~~~!!

体力を心配しています。。。。。







凄い!!

埼玉スタジアム来た!!

でっかい!!

興奮!!

あー

応援します!!

これから…

空港にも龍馬さん…





これに乗って…





明日、夜7時半からの為に出発します。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード