五台山


埼玉県から、母の妹夫婦がJRでゴトゴトお見舞いに来てくれました。

疲れない様に、外出は控えていましたが、せめて近場の五台山でもと、

出かけました。


80歳と、78歳の二人です


CIMG0016.jpg




雲ひとつない晴天に恵まれ、展望台からの眺望も喜んでくれました


CIMG0019.jpgCIMG0020.jpgCIMG0023.jpgCIMG0028_20120929073032.jpg


パパも一生懸命撮ってます


CIMG0024.jpg




ヒロの大好きなチンパンジーも居る“わんぱーくこうち”も見えて、

動物舎ってどこ

CIMG0021.jpg





堪能しつつ、牧野植物園へ

温室~~

CIMG0030_20120929074954.jpg


ギョッギョ!! バナナの花だって!

CIMG0032.jpg



CIMG0034.jpg





本館の方まで足を伸ばしました。


珍しいツルニンジンの花だそう。。

パパ曰く、ツルが臭いんだって!

CIMG0041_20120929075710.jpg



CIMG0048.jpgCIMG0049.jpg



やっぱり青い空や水と緑、自然には癒されますネ








パパママ埼玉には、昨日かえりましたが、土讃線踏切事故の為、

予定の特急が運行出来なく、新幹線の手配などでバタバタしていると、

駅長さんで中学の同級生、達っちゃんが!!!(山田駅に居るの知らなかったよぉ~)

『おぉ~~どうよ!!!』の第一声 流石、変わらぬ達っちゃん。

接客に大わらわでした


1時間遅らしての手配で何とか、南風号に乗り込みましたが、

高齢なのに、遠いところから、わざわざ来てくれて本当にありがとう

着いてからも、くれぐれもゆっくり休んで、疲れがたまりませんように祈るばかりです。







祈り

CIMG3149.jpg




高校時代からの友、みぶちゃんのお母さんが15日亡くなりました。


みぶちゃんやみっちゃんはもちろん、お孫さん達をこよなく可愛がり。。

東京にいるお孫さんが、ハンカチを顔に当て『お婆ちゃんのにおいがする~』と

泣いて恋しがる程優しい方でした。。



私の病院のお見舞いや、仕事場へ差し入れ迄持ってきて下さいましたネ。

色々とありがとうございました。雅子さん。。。


ご冥福をお祈りいたします。


これから、お別れに行ってきます。


CIMG3148.jpg












イラク戦 徒然。。。

もう、あ~~~っという間に1日が過ぎてしまいます。

更新が途絶えがちに。。。

でも、11日のイラク戦は3回も見てしまいました



ヤットさんの夢まで見てしまった

YWwQzZ9TDz-1.jpeg


イラクの17番がぴったり付いていて。。邪魔だなぁ~~って。。

縦のパスは思うように入れませんでしたが、

いいんです!勝ったんですもん!!




後半、清武選手にポジション取りの確認?

CIMG3123.jpg




後半ピッチに入る前にジーコ監督と肩組んで、にこやかなヤットさん。ザック監督見てるネ

CIMG3120.jpg


サッカーって11人でするスポーツって事、この試合でもよぅ解りました。

個々の身体能力の高さだけでは、絶対勝てないですネ。

だから面白いんです。。サッカー





続きの写真是非見て。

続きを読む

ヤット さんではなく。。。やっと終わります。


長い長い夏休みがやっとこさ終わります\(^o^)/

食事の世話とかの物理的な事より、

とにかくヒロ君がどうなるか。。そっちに神経使うので、

精神的に疲れてしまいます。

障害によるものより。。。。。。対応、対処の問題と猛省の繰り返しです。





さて、そんな中、

先週日曜日のサッカー天皇杯高知予選の試合で、見つけました

昨年のヒロの担任です。残念ながら4月に異動されたのですが、

第4審判員してました。

うだるような猛暑の中、頑張っている姿を見て、励まされました。


DSC_0108.jpg







DSC_0112.jpg



カッコよかったです

高知大学が高知代表に決まりましたが、さっそく、仙台と一回戦です。

また、審判するのでしょうか。。。




そうだ!!

先生から戴いたんですよぉ~~~

なんと大ファンの遠藤選手のタオルマフラー

DSC_0078.jpg


もう、うれしくて

6日のキリンチャレンジ戦と、W杯予選イラク戦は、これ巻いて応援しようかな
















FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード