やっと春らしいお天気になりました~~

だけど、家のチューリップ3色植えた筈なんだけど。。。


CIMG2764.jpg


まだ黄色しか咲きません。それも弱弱しいよぉ。。また肥料が足りないかい。。


前ののこぶしもこれよりもっと咲いてますよっ



CIMG2744.jpg




さぁさ

今日はこれからヒロ君の病院行きです


頑張って行って来ま~~~す











また負けた。。。


ガンバ大阪、公式戦3連敗。。。どうするぅ。。

西野さんがあきれてる。。。


どうした



2008年のクラブワールドカップで、マンUとの打ち合いの試合した時のガンバ





この試合見てじゃないかな、 すい☆が、『サッカー面白い』って電話して来たんじゃなかったけかな。。



攻撃ガンバの復活願ってます





スポーツジム ZEYO



今日も、10時半からのレギュラーコースの前に


スポーツジムZEYOの方に行きました。って言うても2日目


CIMG2706.jpg


朝1番やき誰もまだ来てないわ。綺麗なろ


こんなんとか。。。


CIMG2707.jpg


こんなん。。

CIMG2708.jpg


名前は解らん。。。

私は膝が痛いんで、主に下半身のメニューを組んでくれました。。


CIMG2712.jpg


春休みもあけて、ゆっくりしたら、チャンとやるき。。


で、いつも一緒に泳いでいる陽子チャンと、HEISUKEコーチ


CIMG2713.jpg



陽子チャンに教えてもらいました


このHEISUKEコーチは、ストリートダンスで有名な高知3兄弟のお兄ちゃんだと


あ~~3兄弟は知っちゅうでねっ!!


見つけました~~ヒャッホ~~イ










なんたるちや  こりゃコーチも半月板損傷するはずやね

ちなみに。。。

ストリートダンスは、日曜日の17時からレッスンありますよぉ~~~







気が付かんかった!



今日は雨ですぅ


スーパーへ毎日の様に行っているのに、最近まで気が付きませんでした。


カートの傘や杖を支えるフックが付いているんですねぇ~


カート



今まで傘とかずれて能が悪かったんです。

知らない事とか気が付いて無い事い~~~ぱいです!!





今日は卒業式でした。ヒロは中3になる。


去年の卒業式は11日でした。。。


震災から、丸1年です。  絶対忘れてはいけないし、備えなければと思います


















あ~あ。。



昨夜のなでしこは、惜しくも準優勝でしたが、強くなったなぁと

五輪も期待出来る活躍だったのではと頼もしいです



でも。。。
ACLは、ガンバ大阪まさかの3-0で負けてしまいました~~~

しかも、ホームの万博で『勝て勝て勝てホームやぞ』の垂れ幕も空しく、

負けた後の大ブーイング、それも選手は受け止めないといけないとは。。


柏も負けた、東京は勝って、名古屋が引き分け。。

16に日本の4チーム残ってほしいけど。。






J1リーグが10日から始まる

ガンバは神戸と。公式戦2戦目、何とか勝たんといかんぜ!!!






ドーハの悲劇(はっきり覚えてます)の時のオフト監督とヤットさん見つけたので




















ひなまつりケーキ?



画像のケーキを見て欲しいと要求するヒロ。


ケーキ好きじゃないのにおかしいなと思いつつ


どーせお砂糖がきれていたんで、


スーパーへ行くから買うて来るきねと。



DVC00017 (2)



そっか!!

今日はおひなさまの日やった。

ヒロはチョコケーキがいいと買ってきたら。。。


フーフーする格好を。。

まぁ。。え~~わと蝋燭を1本立てて、フッ~と消して拍手



CIMG2689.jpg




ハハン~~


学校で友達のお誕生会したの思いだしたのと、


自分の誕生日にケーキとメインの本屋さんへ行って本をゲット出来たの訴えたかったみたい。。




風邪ぎみなのに、車に乗ってドーナツのあるスーパーへ行きたいそ~な。(目的は絵本)


明日、学校行けるぅ~~    心配







FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード