高橋大輔TO遠藤保仁

昨日 すい☆に会って、お互いフィギュアとサッカーの熱弁し合いました

高橋選手のこのフリーには、ド素人の私でも感動しました

そして、このブルースの曲を運転しながらでも聞きたいと思いました。。

すい☆は、大ちゃんの演技があるからこそ、曲が映えるのだとも。。

習って動画貼り付けてみました。

ほんとに、切ないし、この表現力。。官能的ざんしょ。。





今!

野球は日本シリーズだし、バレーボールも昨夜はドイツに激戦の末、勝利しましたネ

夜、『スポーツ最高!!』とすい☆から

どんな競技にしろ、JAPANを背負う事自体、大変な事だし、すごい事ですよね。

感動します。

今度、産まれたら、アスリートになりたい!!




そして。。

サッカー、北朝鮮戦は負けてしまいました

どうしても、負けだけは避けたかったなぁ。。。

やっぱり、ヤットさん、ヤットさん居ないと。。。強く思ってしまいました。

2014年W杯まで、どうぞ大きな怪我や体調が悪くならない様に祈るばかりです。


PA20Yasuhito20Endo1-thumb-265x397-thumb-260x389[1]














どうしよう。。。


学校お休みの、土日や祝日。。。

DVDやPCのユーチューブばっかりで疲れ果てるし。。

かと言って、外出が限られるし。。。TSUTAYAもお金がいっぱい要るし。。

わんぱーくこうちも勇気が要るし。。

先週は、土佐山田駅で特急列車、アンパンマン号を見て来たけど。。




[広告] VPS




これも小さい時からなので、もたない~~~


なんとかなるかなぁ~~~いやぁ。。。

どうしょう。。。





FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード