

お風呂♪





高知も昨日からです。

今ニュースで四国地方も梅雨入りしたと伝えてます


夕方、ゆっくりお風呂が入りたくなって、近くの

くろしお温泉に行って来ました。 (婆ちゃんに手紙も書いて。忘れるから。。)


CIMG2305.jpg


黒潮ホテルと併設されていて、足湯も楽しんだ事あったけど。


CIMG2306.jpg



最近、全然ちゃんと泳げてないしな。。



CIMG2312.jpg


外湯にも、たっぷり浸かりましたよぉ~~

ここここ


それにしても、どこまで水(湯)に浸かりたい私なんだろう。。


ゆっくり入りながら。。。


気持ち良すぎて、ヨダレ出そうになりながら。。


やっぱり、女の人ばっかりや。。のんびりしてるの。。。




ハッと気づきました  女湯やから、当たり前や




湯上りの後も超気持ちい~もんです



 いやぁ~、やめられませんねぇ~~ 










韓国料理

キョンボックンに行って来ました~~~



DVC00059.jpg


流行っている様で、庭の周りで待っている人達が椅子に座ってました。。

7組目でした   でも!大丈夫!!

りいちゃんと話しているうちに、結構早く呼ばれました




初韓国料理なんで、何をたのんでいいのやら・・・

二人とも、あんまり辛いの得意ではなく・・・

メニューが可愛い

DVC00044_20110525173831.jpg



店員さんに聞いて。。セット物の

先ず、おかず。おかわり自由とか。

DVC00054_20110525174211.jpg

右端のキムチはやっぱり、辛い!!

左端のマカロニのでかいやつみたいなの。。クチャクチャ歯ごたえあって美味しい


で、メインの石焼ビビンバ


DVC00056_20110525183708.jpg


かなりボリュームあって、さすがの私でも満足でしたよ


デザートとドリンクもついてたので


中からの景色が癒される空間だったのですが、


最近体調が益々なので、ブロガー魂もで、


デジカメ忘れて、携帯で撮ったし、腕も悪いから、


写真が綺麗じゃなくてm(__)mm(__)mです。



DVC00028_20110525184422.jpg 










バックミラー直ったと。



4月13日アップした記事。


DVC00054.jpg



2万円ぐらいかかると言われていたんですって!!
(ミラーごと換えると)


この月曜日に、直した~~ってお母さんが見せてくれました。


DVC00012.jpg


カパッとはめるのがあったって、3500円で済んだと


なんか、すっきりしました。よかったね~~
















ほんのちょこっと




毎年恒例の、橋詰一家と住吉海岸に行って来ました~~


CIMG2288.jpg


うす曇りで、ちょうどいいかな。。

CIMG2289.jpgCIMG2290.jpg


みんな、何か探して獲ってます


綺麗な水だぁ


CIMG2299.jpg




うに発見


CIMG2298.jpg




空くんも獲ってます。


CIMG2295.jpg



でも。。。。。。ひろはと言うと。。。


CIMG2301.jpg



買ってくれていたお弁当、お菓子をあさり、パクパク食べて終わりです


なんと滞在時間の短かった事



また、来年です











ぽにょぽにょぽんにょ?

   



義姉が、美味しいから買って来た~~って

一宮(いっく)マルナカ店にしかないと。

CIMG2285.jpg


ぽにょぽにょぽんよ

CIMG2282.jpg


TAKARABUNE  って書いてます。


CIMG2287.jpg


外は、もちもちしていて、中のクリームは濃厚でとっても美味しかったです~~

CIMG2284.jpg




最近、運動量が落ちているのに、変わらず食べすぎるので、

太ってしまったのだ




でも!!スイーツ通ではありませんが、美味しかったですよ

止められない。。。止まらない。。。









FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
