激甚災害に。。


ブログ書く気になれず。。

ブロ友のゆかさんもそうですが、

お気に入りのオフィシャルブログの方々も

更新が途絶えがち。。

みんな同じ気持ち。



震災関連死者の数も増えてます。。

被災された方の支援はもちろんですが、

自ら被災されながら、

一生懸命、患者さんの為に働いている方々。。

支援をされている方々の支援も必要ですよね。。





アバレンジャーさんは、どうされてるでしょうか。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






それにしても自然の力は。。です

 


DVC00045_20110324092616.jpg 



元気にしていなくてはね。









東日本大震災

凄まじい被害をもたらした今回の東日本大震災。

この寒空に、お年寄りや弱者の避難生活を思うと、本当に胸が痛みます。

親族の安否確認が早く出来ますように、通信が整います様、

物資が一日、1時間でも早く届きますよう。。早く早く。。

何もできないけど、ほんの少しですが義援金に協力しました。


義援金


その帰りに、スーパーでもあったので、少ししました。。


CIMG2198.jpg


コメントをいつも下さっているアバレンジャーさんが、茨城県なので、とても心配です。

オープンしたばかりの息子さんのお店は大丈夫でしょうか。。。

どうか、アバさんの事ですから、ご家族みなさん無事で、

まわりの人の為に一生懸命働いている姿を想像しています(;_;)






まあまあ。。


バタバタしてるうちに、すっかり更新が途絶えてしまいました。。

母の病院の帰りに、ホームセンターで花を見て来ました。

母の好きな、おだまき。実家では5色植えてたとか。。

CIMG2188.jpgCIMG2189.jpg


これは、フクシア。  これを買おうかな。。 写真ピンボケじゃ。。
CIMG2190.jpg


と思ったけど。。やっぱり観葉植物にしよ。

CIMG2187.jpg


買ったのは、パキラ。

和室に置こうか。。
CIMG2191.jpg


やっぱり階段のとこにしよ。

CIMG2192.jpg

受け皿置かないと。。こりゃなんだか寂しいわ。。

もう、何年も前に、立派な鉢に植え替えて、

大きくなってここに置いといたんですが、

ひろが、階段から転げ落ちて、パキラを、パキって折ってしまいました

その後、時間外でしたが、すぐさま病院でCT撮って来た事がありました。。

いろいろやらかしてくれているです。


ちなみに、今日は卒業式です。

先輩のお母さんに、(高校ではずっと後輩ですが)おめでとうと、

お疲れ様メールをしました。感慨深いと思います。。。色々ありますし。

障害児の親は、たとえ子供が成人しても、一定のストレスから逃れる事は出来ません




ひろくん!!静かにずっと居てくれますように。。。





FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード