経年劣化


今年の柿のソコネは、カメムシの異常発生だそうです

一個もまともなのがなくて、削って食べても不味くて


DSC_1469.jpg


この写真で見るより、大きくて高いのぉ~~

毎日、落ちた実と葉っぱ拾いが大変で、車も汚くなるんです




さて、本題は。。。。

先日、先輩(同郷で高校も一緒)と話していて、

海外旅行とか何泊もようせんなった!旅行は国内2~3泊や。。と!!

解る~~のです。




今年のジャパンオープン
  
今年はご飯くん(ダビトゴフィン選手)が優勝しましたが、

DSC_1463.jpg


去年は、ホテルで 

gofann_20171018163128fdf.jpg

腰痛明けでも頑張って行けたのに、ど~~してもしんどくて、

せっかくヒロのショート3泊 お願いできたけど、どうしても妙によう行かん

(錦織選手が出んのもテンション おおいにあるけども。。)

疲れたら。。。おおごと!!っていっつも頭にある~~   

っていっつも疲れている~~~



こんな事ではいかんけど、やっぱ経年劣化もあるろぉ。。か

まっ、ボチボチやりまぁ~~す



そだ

プールで同じコースの人が、東京マラソン当たったと、張りきってます

地元の龍馬マラソンと一週間しか違わないので、応募せんかったとは

別のランナー達!!  まぁとにかくみんな元気やわ

分けてもらわなね





チャンチャン












向かない身体



またまた、右膝半月板が傷んで片足体重で歩く。。。

運動大好きやけど、ど~も身体は運動に向いてないがやと気が付いた!!

って美香ちゃんに言うたら。。

今頃~~~~!! と笑われた



ケアは毎日してるんだけどな~~~  プール休んで一週間が過ぎました

2年前は、ここから。左の臀部が痛くなり、明けて4月25日から腰痛激化したんで

気をつけます~~


ゴルフ 日本オープン  (池田勇太選手優勝)

テニス 上海決勝のフェデナダ戦 (フェデラーVSナダル)もほんとに感動するし

スポーツ大好きなのにな。。 なんだかな~~~っや


さっき、お迎えの時にさよちゃん所の畑  今日は

DSC_1473.jpg

いつでも採りや~~~って言ってくれるけど、ナカナカ。。。ねぇ。。


DSC_1472_20171016194352b73.jpg



大きくなりすぎたけど、美味しそうな。。2袋もただで貰ったし。。



そしたら、2階で用事していると 玄関に置いてくれてました~~


DSC_1475.jpg




かまんき、食べて下さいって。いつもありがとうございま~す

























とうとう。。。。


故障しました

保証書みたら、2007年11月24日って書いてある。。もう10年やきね。。

それに、訳あり息子さんが食べ散らかしてくれるので、ぎっちり後を付いて吸わんと

踏んだらよけい汚れるしね  頻度が多くなります。


DSC_1239.jpg


10年間お疲れ様



故障。。。。私の腰もやわ。。。6月休会届出した

マスターズで泳げん身体ながやろぉか

水泳の楽しさ知らん方が良かったとか。。。

いつも注射ばっかりも嫌思うて様子見よったけど、イカン!!



で、一緒に泳いでる友は、隣のコースで歩くのは無理でね。。と言うてくれます。

泳ぎたくなるきね。。。なので温泉プールで歩かんと



今日の香南市はピーカン です


DSC_1243.jpg

DSC_1244.jpg


あ~~~~

清々しい気持ちになりたいわぁ~~~~



DSC_1231.jpg


じゃが芋の花も満開ですね~~~

お腹空いた~~  食欲はあるのよね~~

運動量落ちて、食べるのは多くなっちゅう。  そうよ 身体重いよ~~


思いっきり運動した~~~~~~い  のだ!!














もぉ~~~~!!


DSC_1221.jpg


やっぱりイカン~~~

ちょっと教室で泳げ出したのに、また梨状筋が。。で、腰にズゥ~~ンと来る!!

右の膝に、左手のテニス肘っぽい。。。

ヘナチョコリンの身体につくづく。。。  



悩まんように、こんなんも食べに(飲みに)行ったりしゆのに。。。




DSC_1214.jpgDSC_1215.jpg




無理しよったら、去年みたいにオオゴトになるき(去年4月25日 ある所行ってからながよ。。内緒 )

それが怖い。。トラウマになるきね。。 

けど、泳ぐに無理しゆうとは思えんのよね!!  ????や。



脳を騙さないかんらしいと。  赤い○が小さくなるように。。見よったらえいとか!!


j.png


ほんでも、梨状筋が引きつる。。  まぁえ~か  やってみる~~~



GWで疲れたのもあるかも。。。ね。。





チャンチャン




















おっはよ~~

今朝は停電があって、ヒロ君しんどかったけど、


送ったあと、少し歩きます   


ヒロの風邪引きから、胃カメラからの 風邪貰いで少し プール 休んだから??


また左臀部からの腰痛です  もうホトホト難儀~~


ペインで習ったドローインもちゃんとやっているのになぁ~~


DSC_1051.jpg


人より活動時間が短い事は確かやわ。。。


DSC_1053.jpg




そうそう。。

みぶちゃんも初孫誕生  美月ちゃん


1485477377731.jpg


クッションとお揃い  今は便利でえ~もんあるね


あたしも赤ちゃんほすい~~~~


佳代もみぶもおばあちゃん業に励んでおります。ちょっとだれゆうね。。。


月末にはまた3人で会えるね~~楽しみ~~





そして、今日仕事休みの美香ちゃんが来てくれて


近くへランチ


DSC_1054.jpg


今帰って来たヒロの連絡帳に、友達の泣き声に。。。。。 クールダウンの部屋へ行ったと


一昨日、もうしんどうなって私がお風呂で怒ったきね!!  


窓の網入りガラスが2枚ヒビが入りました~~~~


同じ事言うのがはがいいなって。。ヒロは訳分かんづつ怒られるきね。。。。ムゴイけど。。


まとまりない記事でした~~~~  


チャンチャン










FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード