よう風邪引くお坊ちゃま!


膝の不具合は、整形行って超音波と電流みたいの流したら、

初めて腫れた~~~  

 

日にちだけ経ってしまうので

もう入っちゃえと 軽~~~く 

 

今日は、自由水泳でほとんどおしゃべりでしたけど、やっぱり
気分

 

facility10-l.jpg

 

けんど、足を使えんといかんね!!  ちゃんとは泳げん まぁ仕方ないない。。

 

 

 

で、お風呂でスマホ見たら 通所施設から着信あり

 

風邪引きヒロ君、昨日はお休みしたけど、また発熱やと~~~

 

明日もお休みです  

 

 

まぁ、よく風邪引くお坊ちゃまですこと!!  母が歳なので着せ過ぎるのかな

 

缶詰状態  耐えなくては

 

 

* 新しい投稿画面で慣れないから、能が悪い~~~

 

 

 

 

 


 


捗る !!



今年は 桜  も遅くて 前の トキワマンサク もイマイチです。。。


DSC_1150.jpg



で、ひろの通所で 空き缶のプルタグ外しや 潰しを していて  


空き缶収集が必要なんです。


一緒に泳いでいる(私はまだ完全復帰ではない) 友人たちに


声かけしたところ。。。  まぁ~~嬉しい嬉しい  捗る


DSC_1147_201704051431365fc.jpgDSC_1122_201704051443465a1.jpg


6本飲んだ 8本飲んだ 。 ちょっと飲むんやったら嫌やき 休む。 飲むんだったら 6本以上飲みたいき。。


言う 人たち    私も若い時は 強いね~~ 言われた方やけど、


このスイマー  達には 足元にも及ばんわよ。


みんなそれに 元気 やわ。


ありがとさん~~








  

またヤラレタ





牛乳を流しへ全部流してしまうのにハマっていて

昨日もやられて、散々怒って  

で今朝また 半笑いで 空いたパックを2階へ持って来たわ。。


DSC_0984.jpg


もういか~~~ん なんぼ言うても。。。

血圧上がったのか耳が痛くなった



もちろん、1人用買うたり 色々工夫してるんですが、

私の居ないスキを狙うのです







ショートステイ用の袋がないと思っていて

さっき2階へ上がったら。。。。

DSC_0986.jpg


捨てる物に交ざり。。隅の方へ。。ささやかな息子の抵抗  



でもよぉ~ 一泊やきしてもらわにゃ  母ちゃん参るきよ。。。。。




チャンチャン
















いつもの日曜日


今日の香南市もピーカンです

2階東窓より
DSC_0972.jpg


今日もお約束のドライヴ  珍しく砂場まで降りたので

形の綺麗な石を見つけたわ

ここ家の玄関先ですが。。
DSC_0970.jpg




この青い空を、心の底から 青い と感じたいナ。。。。


DSC_0969.jpg


チャンヤチャン!!


みんな大掃除頑張れ~~~~(@^^)/~~~



今夜の鹿島とレアル  楽しみだわ






怖い~~~~(・。・;


またまたお腰が不具合やし、三週間は経ったので(一月に一回しかしない)

高岡のクリニックへ  治療に行き


写真ちっちゃ

phgaikan[1]




帰りに、15日予定の一泊ショートステイの荷物を施設に持って行って来ました~~。

そしたら、お迎え寸前に、通所の所から、

『ノロウィルスが出たので、施設に感染したら行けないので、

ショートステイのキャンセルをお願いしたいです』との事



仕方ないよね。。。  親子一緒にノロにかかったらどうなるろぉ  怖い怖い



この前のショートの時の朝にヒロを ずきたくって(怒りまくり)

出して。。車の中で 吉幾三さんの 酒よ がかかり


DSC_0955.jpg



歌詞の  『詫びながら~ 手酌酒~~   

       愛してる~~  これからも~~~  』 

で ヒロごめんよ~~~ で号泣して  

美香ちゃんに笑われて。。

あんまり怒らんと出すき~~  って思ったのにぃ~~

流れた。。。




もうひとつ、ジムの8人の忘年会も欠席や     悲しいけど

やっぱり、ノロウィルス怖い~~~~















FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード