もぉ~~産物??



月曜の夕方、西裏と南のチョコッと草引き頑張りました  (お腰はロックされてヘンテコで屈むと痛いのぉ

で、昨日火曜日の夕方、痒いんです。。。右腕が特に

背中や左腕も足も広がって痒いんです



DSC_1311.jpg




皮膚科行きました  

動物性の物のシワザで、すぐに症状出る人も、2日経ってからの人も居るそう。。。。

もぉ~~~   


まっこと、病院かプールしか 行きやせんちや


お見苦しい物を失礼しました






お口治しに  ヒロのバス 乗降の近くのお のお庭 


DSC_1312.jpg


DSC_1313.jpg



ムクゲとウキツリボク。。。


落ち着きます











4月も終わり。。。

今日で4月も終わりですね。。。  早い~~


1493522413415.jpg


花の季節やけど、少し寒いです。。。

ナニワイバラさん  こんにちは 


DSC_1177.jpg


オオデマリさんも こんにちは 


DSC_1185.jpg



でもでも  忘れもしない 去年の4月25日夜 から 酷い腰痛になりました。。

仙腸関節が原因であろう  までに 病院転々して  

だんだん酷くなって。。。6月の末あたりが1番痛かったな。。

起き上がるのに、5分ぐらいかかり、この子抱えて ど~~しょう~~~ってなった。

仙台に専門病院あると知り、 その時 東京在住の

みぶちゃんが、 『あんた一緒に行っちゃおき、何とかして仙台行きや~ ルート違うかったら 仙台で待ちよっちゃおき』

言うてくれて。。。嬉しかったの思い出す   ありがとね~~



もちろん、経済的にも余裕があるからこそやけど、  もう みぶちゃんも 佳代ちゃんも

孫ちゃんが出来て、てんやわんや してます  

でも可愛いね~~ 予想通り 佳代ちゃん 孫 孫 孫一色で 微笑ましいやら うらやましいやらです



結局ブロック注射 10本以上打った。

ジム11月から復帰して、今では 朝のマスターズコースに 3/4弱ぐらいは 入れる様になり

ムリは出来んけど 嬉しいな と。  スタジオは時間的にも難しいです!

でもね、夕方台所に立っていると、重だるくてたまらんのよね。。


家では ドローイン(お腹凹ますやつ)とか ゆる~~い筋トレとストレッチを週6はしてます。

ストレスから、痛みに過敏にもなり、  お薬も 飲んだりね! 痛い場所が増えて増えてね。。



まぁもう加齢もです。   上手に付き合います


そうそう 北海道の 道端のカタクリの花 だそうです。 色が綺麗なぁ~~


1493469570180.jpg



最近、自分の言動などで 人を不愉快にしたりが 多いのではとか  ナイーブに

なったりしてます~~。  それも加齢もあるのだろぉか。。。




チャンチャン






梅ほつほつ。。。


梅がほころび始めましたよ~~~


DSC_1063.jpg


なのに、まさかの再発ですよ~~


DSC_1061.jpg



1月28日朝からですよ~~~


繰り返すようですよ~~~~


朝起き上がる時、激痛ですよ~~~~





ヤダヤダそんなの。。。。


まともに泳げない。。。


それどころじゃない。。。。


日常生活は大丈夫     


明日は、マンモで明後日は骨のお薬貰う


まっことずるうないない


がんばるきぃ~~


チャンチャン









散歩


今日もほんの少しウォーキング  です。

橋の上からのぞくと、エサが貰えるかと集まって来ました。

DSC_1039.jpg
(指が映ったよぉ。。スマホ落としそうで、ガッツリ握ったからね)


向こうの橋の下では。。。DSC_1040.jpg


可愛いでしょ

DSC_1042.jpg







さぁ    グランドスラムの全豪オープン

3回戦に進出決まりました


Kei_Nishikori_2017_Australian_Open_Day_3_Xd2HiNxTSsMl[1]


本当に魅せられます

Kei_Nishikori_2017_Australian_Open_Day_3_tYukb72GPDEl[1]


3回戦はラツコ選手。。勝ったら、生きる伝説ロジャ様かベルディヒ。。勝ったら、マレー 

Kei_Nishikori_2017_Australian_Open_Day_3_oT5Dav5rZvRl[1]


厳しいドローですが、頑張ってほしい。       応援するのみです。














さぶっ!!



いけない。。あっという間に1月も半ばに。。。。

香南市でも小雪がちらつきました 


同じ場所から 南方面は

DSC_1036.jpg


でも北側は

DSC_1035.jpg


寒そう~~~雪 でしょうね。




実家は積雪だろうな。。。。

初体験の酷い胃痛から、昨夜はこれまた激しい頭痛で不安たらありゃしない。。。

でもでも頑張るしかないからが、が、が、が、が、が、頑張る~~~~

みんなファイトオ~~~ (沢山絵文字の候補が出たらえ~のに。。)

チャンチャン













FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード