やっとこさ

2週間かかりヒロの風邪が治りました~~

 

病院2回(1回はヘルパーさんお願いした。予防接種で小さいお子さんが泣くから不安定になるので

 

ね。。。)も行って、市販の高い咳止めシロップも買って。。

 

疲れました~~

 

自分の整形にも行きました~~膝は相変わらず、カクンカクン鳴って

 

リハビリしてますけどね~~~  腰痛胸椎痛胃痛。。もう知らん。。

 

 

今日はいいお天気~~

 

hirokunn.jpg

気を付け って言ったら 上向いた

 

 

そろそろお掃除も

 

DSC_1507.jpg

左手でシャッター難しかった クッキングヒーターの上です。

 

 

 

と、ここで水泳友のもっちゃんから、メールが

 

2人のご両親の介護で頑張ってると

 

私たちの年代はみんな介護の世代です。

 

一生懸命なもっちゃんと接すると ほんわかします。 

 

優しさが出ますね~~  必死やも。。。

 

 

 

でも、ひと口に言うても、大変やけど、気持ちがね。。。でも大変やけど。。

 

仕事の方が楽やと。。。  頑張れ~~

 

ヒロの介護もなっかなかなもんです~~~

 

 

チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 


よう風邪引くお坊ちゃま!


膝の不具合は、整形行って超音波と電流みたいの流したら、

初めて腫れた~~~  

 

日にちだけ経ってしまうので

もう入っちゃえと 軽~~~く 

 

今日は、自由水泳でほとんどおしゃべりでしたけど、やっぱり
気分

 

facility10-l.jpg

 

けんど、足を使えんといかんね!!  ちゃんとは泳げん まぁ仕方ないない。。

 

 

 

で、お風呂でスマホ見たら 通所施設から着信あり

 

風邪引きヒロ君、昨日はお休みしたけど、また発熱やと~~~

 

明日もお休みです  

 

 

まぁ、よく風邪引くお坊ちゃまですこと!!  母が歳なので着せ過ぎるのかな

 

缶詰状態  耐えなくては

 

 

* 新しい投稿画面で慣れないから、能が悪い~~~

 

 

 

 

 


 

また台風。。


また台風が近づいてますよね~~~

先週は、香美市や南国市でハウスなどの被害が多く出てます。

片づけに疲れてる頃に又ですから、ど~ぞ影響有りません様に



木曜日は、とってもお天気が良くて先輩と芸西でランチを楽しみました  もちろんヒロは、ショートの日ですヨ。


IMG_20171026_131237_687.jpg
IMG_20171026_131237_694.jpg


お天気がいいと気分もですよね~~



話が弾み。。夜も  〆のお店

DSC_1490.jpg
DSC_1491.jpg


お腹い~~~ぱい






 でもね、膝の病院行って超音波と電流みたいのしたら、
   
   産まれて初めて腫れた~~~   余計悪くなってる感じや~~    

   それに、今朝からヒロが鼻水タラタラの風邪引きで機嫌悪い~~~

   1日1日  長い~~~   




チャンチャン










       




台風一過


古い雨戸にダンボールを挟んだら、音が低くなって

それでも時折、強風の中 カツンカツン鳴る膝にサポーターして、

ゆ~~っくり歩きようよで、産業廃棄物を捨てに行って来ました

軽四なので。。1,080円です


DSC_1480.jpg


自治体によってほんとに違って、例えば、DVDとかは都会は可燃ゴミらしいけど、

我が香南市では、産廃物になります。。。

缶、瓶の日はありますが、瓶も三色に分けて出さないかんし、割れたら産廃物です



今日は、ヒロ君代休なので、ヘルパーさんにお願いして行って来ました。

助かりまぁ~~す





経年劣化


今年の柿のソコネは、カメムシの異常発生だそうです

一個もまともなのがなくて、削って食べても不味くて


DSC_1469.jpg


この写真で見るより、大きくて高いのぉ~~

毎日、落ちた実と葉っぱ拾いが大変で、車も汚くなるんです




さて、本題は。。。。

先日、先輩(同郷で高校も一緒)と話していて、

海外旅行とか何泊もようせんなった!旅行は国内2~3泊や。。と!!

解る~~のです。




今年のジャパンオープン
  
今年はご飯くん(ダビトゴフィン選手)が優勝しましたが、

DSC_1463.jpg


去年は、ホテルで 

gofann_20171018163128fdf.jpg

腰痛明けでも頑張って行けたのに、ど~~してもしんどくて、

せっかくヒロのショート3泊 お願いできたけど、どうしても妙によう行かん

(錦織選手が出んのもテンション おおいにあるけども。。)

疲れたら。。。おおごと!!っていっつも頭にある~~   

っていっつも疲れている~~~



こんな事ではいかんけど、やっぱ経年劣化もあるろぉ。。か

まっ、ボチボチやりまぁ~~す



そだ

プールで同じコースの人が、東京マラソン当たったと、張りきってます

地元の龍馬マラソンと一週間しか違わないので、応募せんかったとは

別のランナー達!!  まぁとにかくみんな元気やわ

分けてもらわなね





チャンチャン











FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード